検索
雲仙市愛野町Y様邸|カーポート
- SMiFULHOME
- 2020年2月22日
- 読了時間: 2分
こんにちは(^^)/
今日のスマイフルホームでは2組のお客様との打ち合わせでした!!
朝からは島原市に建築予定のO様邸との打ち合わせでした。
間取りも決まり今日は仕様を決めました。
O様邸はサーファーズスタイルで設計していて外壁の色も決まりました。
外壁の色はラップサイディングのスノーホワイトです。
新色なので楽しみですね(^^♪
真っ白の外壁に窓枠モールを予定しています。
柱とフェンスもホワイトに塗装するのでかなりかっこよくなると思います。
内装にもこだわっっていてキッチン周りはすごくかっこよくなると思います。
キッチンはウッドワンでカップボード面にはタイルを貼ったりIH前には格子入りのガラスを付けたり天井にはレッドシダーを貼ったりします。
これからまだまだ決めることがたくさんあるので楽しみですね♪
そして雲仙市愛野町Y様邸の現場ではカーポートが取り付けられました!!


車1台分のカーポートです。
左官工事も始まっていてそろそろカバードポーチタイルを貼るので外観の雰囲気がまた変わると思います。
フェンスもホワイトに塗装するので外構の完成が楽しみですね(^◇^)
Y様邸は明日カーテンの打ち合わせをします。
クロスも貼ってしまっているのでカーテンも選びやすいと思います。
カーテンを付けるとまた部屋の雰囲気が変わるので楽しみです。
また現場の様子を載せていきます(^^)/
Comments